映画のエンドロール観る派?観ない派?

大学2年の♂です。まったく出会いがありません。サークルに所属してないので。バイトも既婚者か男の人しかいないので。学外で出会いを探すにはどうしたらいいでしょうか。学園祭でナンパ?というか声をかけてみることぐらいしか思い浮かびません。どんなところで出会いがあるでしょうか。長文すみません

A 回答 (3件)

大学3年の女子です。

私も女子大で、KAMEHOUSEさんと同じくバイトも既婚者か彼女のいる男の人しかいないので、まったく出会いがありませんでした。
私の場合、違う短期のバイトを入れてみたり、友達から紹介してもらったり、友達の普通に遊ぶところに混ざったり、学園祭や合コンにいってみたりしました。
素敵な出会いもあれば、そうでない出会いもありましたが、新しい人との出会いが新鮮で恋愛に発展しなくても楽しいものばかりでした。

「恋愛したい」って出会いを探すのではなく、「たくさんの人と出会ってみよう」という軽い気持ちでたくさんの場所に足を運んでみてはどうですか?
焦っちゃう気持ちも分かりますが、KAMEHOUSEさんのペースであえてゆっくり探すのが大切だと思います。
KAMEHOUSEさんの本来の姿の方が、KAMEHOUSEさんにあった女の子が自然と寄ってくるはずです。

あまり参考にはならないとおもいますが、少しでも為になれば幸いです。
KAMEHOUSEさんの幸せを祈ってます。
    • 0

私は女子大に通う女子大生です。

質問者様と同い年ですね^^
私の先輩は二年からサークルに入ってましたよ。(私は一年から入ってます)
ですから今からでもサークル入っても遅くはないと思いますよ^^
    • 0

まあ履修にも色々あって、一般教養なら関われる範囲も広がるだろうしね。

後は友人の紹介とか、今からでも何処かに所属するとかね☆
    • 0