dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行動範囲は宝塚、西宮(西宮北口~競馬場まで)、伊丹付近です。(狭くてすいません。)
今まで、いろんな所試しましたがケーキがおいしい所はコーヒーがいまいち・・・コーヒーがおいしい店はケーキは・・・
やっと子供も少し手が離れたので、一人でゆっくりできる場所を作りたいな~なんて、思っています。
できたら、駐車場があり、住宅街の隠れたお店みたいなのがあれば最高なのですが、繁華街でもかまいません。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



#1でご紹介した "ケーキハウス ツマガリ"の最寄り駅を間違えてしまいましたので、訂正です。

×阪急甲陽園線 苦楽園駅 → ○阪急甲陽園線 甲陽園駅 です。
失礼しました。
    • good
    • 0

こんにちは。



私のお薦めは、阪急甲陽園線 苦楽園駅近くの "ケーキハウス ツマガリ"です。
かなり昔にこの付近の学校に通っていまして、その時評判のケーキ屋さんでした。
私も一度ここのお店でモンブランを試してみましたが、とても美味しかった記憶があります。

ただコーヒーに関しては、私はケーキを食べる時の飲み物は紅茶と決めていて、ここのコーヒーを飲んだ事が無いので申し訳ありませんがおいしいかどうかわかりません。

参考までにお店のURLを貼っておきますので、もしご興味があれば覗いてみてください。^^

参考URL:http://www.tsumagari.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!