電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チャイのスパイスを人に贈ろうと思っているのですが、
インターネットの通販では送料がかかってしまい予算がオーバーしてしまいます。(いくつか種類を買いたいため)
そんなに沢山飲むというわけではないので、粉末ではなくスパイスの形がそのまま残っている、お試し用のようなチャイのスパイスセットが売っているところを京都駅付近で探しています。

また、私自身チャイには余り詳しくないのでネットでいろいろ探してみたところ、
マサラチャイが一番ポピュラーなようでしたがキャラメルや八角などチャイにもいろいろな種類があることを知り、それぞれ個別でスパイスを買えばいいのですがどうにも勝手が分からないので、一緒にさまざまな種類のスパイスが置いてあるお店があれば、それも教えていただけると嬉しいです。

お願いします。

A 回答 (1件)

近鉄の「MUJI」にあるかもしれません。

スパイス単独なら確実にあります。
チャイ用のブレンドしたセットはわかりません。

この回答への補足

チャイのスパイスは京都駅地下街で無事見つかりました。

あらためて近鉄のMUJIに行ってみたところ
お茶の量り売りのコーナーを見つけ、そこにシナモン入りの紅茶がありました。
チャイになるかどうかは分かりませんが、スパイス入りのお茶で間違いありませんでした。

近鉄にはあまり行かないので、私自身お茶が好きでお茶の量り売りがあることを知れただけでもMUJIはとてもいい発見になりました。とても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに無印にマサラ等のスパイスはありましたが、粉末でした。
もう少し時間があるのでスパイスそのものを探してみます。
参考になりました。

ありがとうございました。