アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しくて種類が豊富なケーキバイキングのお店を
探しています。
今の所、行ったことがあるのは
新宿ヒルトンのチェッカーズとリプトンコーナーです。
銀座・新宿・池袋、電車でいける範囲で、
どこか美味しい所知ってたら教えてください。

A 回答 (3件)

都内のケーキバイキング



参考URL:http://www.amatou.com/buffet/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、こういうサイトを探してたのです。
ありがとうございます

お礼日時:2005/04/24 17:14

NO1さんの紹介されているサイトにも載ってるんですが、新宿ヒルトンの「マーブルラウンジ」はいかがでしょう? ケーキの種類も多めで、味もなかなかおいしかったですよ。


ただ、ドリンクが飲み放題じゃなくて、1杯目だけ無料だったような…。あと、休日とかはやっぱり混んでるみたいです。
メインがケーキなので、口直しのしょっぱ系のものも少なめでした。
よければ、参考URLを見てみてください(^-^)

参考URL:http://www.tabeho.net/repo/57/repo_57.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1Fのお店ですね。螺旋階段がすぐ近くにあるトコですよね?
私は以前行きましたがそんな種類なかったような・・・。7年くらい前だったから今は違うかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 17:16

既に回答で出ていますが、ヒルトンのマーブルラウンジ良かったです☆


イチゴのフェアのときに行ったのですけれど。
ケーキ以外にも軽食(パスタやサンドイッチなど)があって、食べるつもりなかったのですけれど、
甘いものばかり食べていると食べたくなって
最後の方がケーキではなくてそっちばかり食べてました。
ドリンクは紅茶かコーヒーが飲み放題でした☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんオススメするなら美味しいでしょうね。
そこにしようかなぁ。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!