アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在 男子バレーのワールドリーグが行われています。タイムアウト中に曲がかかるのですが、その曲についてご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。

原曲は「I Will survive」なのですが、会場で流れているのはかなりアップテンポな感じでした。タイトルやアーティスト名、収録されているアルバム名、そもそも発売されているのか、大会用にアレンジされただけなのか…など情報教えてください!『○○に問い合わせてみれば』というお返事も歓迎です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは

私も今年大阪で開催されていた男子ワールドリーグを観戦しに行きました。
その日のタイムアウト中に流れていたのは、
CRAZY FROGのアルバム、CRAZY HITSに収録されている
「 I WILL SURVIVE (恋のサバイバル) 」

かなりアップテンポな曲なので、torampさんお探しの曲もきっとこれだと思うのですが・・・。
違っていたらごめんなさい^^;
    • 0
この回答へのお礼

今聴いてみました。

まさしくこれです!!すごく嬉しいです!!私の大雑把な情報から回答していただいて本当にありがとうございます!
もう回答はいただけないのかも…とあきらめていました。

本当に本当にありがとうございました!!!