プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族4人でレンタカーをして北海道旅行を予定しています。子供は二人とも幼児です。旭川動物園に行くことは決めているのですが、それ以外はまだどこへ行くか決めていません。おすすめの観光スポットやおいしいお店などありましたら、ぜひ教えてください。アドバイスどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

遠軽町生田原(いくたはら)の木のおもちゃワールド


ちゃちゃワールド
http://city.hokkai.or.jp/~chacha/
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ks/skn/ssi/eco-to …

ANo.2さまの言うとおり、
回答に必要な情報がもっと書いてあれば、
答える意欲も出るんですがね。
    • good
    • 0

#3さんのちゃちゃワールドの近くにノルディックファームというアイスクリーム屋さんがあります。

こちらソフトクリーム、アイスクリームともにとても美味しいです。
ノルディックファーム
http://www.nordic-farm.co.jp/

北見市留辺蘂にある温泉です。アルカリ度が高く入ると本当にツルツルします。露天風呂もいいです。また留辺蘂温根湯の道の駅も大きな鳩時計や遊ぶところもあり楽しいですよ。
塩別つるつる温泉
http://www.turu2.com/
道の駅 温根湯温泉
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/24/each.htm

網走湖畔にある動物のぬいぐるみ工房です。すごくカワイイのでお子さんも楽しいのではないでしょうか。
やまね工房
http://www.yamanekobo.com/index.html

北見市内のケーキ屋さんです。こちらのチーズケーキは最近札幌のどさんこプラザにも置かれるようになった人気商品です。チーズ好きにはたまらない一品です。お土産にもいいですよ。
ティンカーベル
http://www.okhotsk.or.jp/hirano/tinkerbell.htm
同じくこちらのチーズケーキも美味しいです。スフレタイプですが濃厚なチーズの風味が◎です。
清月
http://www.seigetsu.co.jp/sairo/index.html

北見市から南へ40分位車で行ったところにある山の中の静かな湖です。道が途中からダートになり、ちょっと秘境ぽいかもしれませんが、気軽に行けます。1軒宿の素敵なホテルもあります。
チミケップ湖
http://www.nhk.or.jp/sawayaka/chimike.html
    • good
    • 0

何泊されるのか、女満別空港発なのか


旭川着が何時なのか、宿泊は決めているのか

これらが分からないと、アドバイスのしようがありませんよ(^^;)
    • good
    • 0

丸瀬布森林公園いこいの森


くらいでしょうか。
園内の専用軌道に乗ればお子さんも喜ぶと思います。

参考URL:http://engaru.jp/kankou_information/chiiki/maru/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!