アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反対向きのスラッシュの入力の仕方を教えて下さい。どうやっても「¥」が出てしまいます。「/」の右のキーです。

A 回答 (6件)

斜線と入力すると\...../両方出ます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/21 12:52

参考です。

『チルダ(チルダー)(~)やバックスラッシュ()について』
http://homepage1.nifty.com/tabotabo/ccc/tilda.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼の返事が遅れまして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 13:37

バックスラッシュを入力して何をしたいのかがわからないので


あくまで、参考としてですが

日本語フォントで「\」ですが、英語フォントで表示すれば
バックスラッシュになります。
たとえば、メモ帳で、「\」を入力して、フォントを「Arial」
に変えれば表示がバックスラッシュになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長期海外出張、病気などでお礼の返事が遅れまして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 13:35

記号で入力するしかないと思います。


「きごう」と入力して変換すると候補がたくさん出てきますので「\」を選択すれば良いと思います。
他の方法もあるかもしれませんが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長期海外出張、病気などでお礼の返事が遅れて申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/21 13:30

Linux系のOSの半角\と,Windows系のOSの\は同じ意味です.


Windowsでは,\を使いましょう.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長期海外出張、病気などでお礼の返事が遅れて申し訳ありませんでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/21 13:27

それで正常です。


http://www.mew.org/Newsletters/6.html

#よってフォントがJIS X 0201ベースで作られているか
#US-ASCIIベースで作られているかによって表示が変わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が遅れて申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/21 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!