プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は最近大学を辞めて、将来どうしようか悩んでいる者です。
そこで憧れていた沖縄に独り旅をしたいなと思いました。しかし、独り旅をしたことが無いので、全く何から準備したらいいのか分かりません!!
スキューバダイビングをやってみたり、のんびりしたり、旅先での仲間との出会いもあったらうれしいです!!あと、ORANGE RANGEが好きなんで、それを感じたいです。
なにかいい雑誌や情報。こうして調べたらいいよ。なんて事があったら教えてください!!お願いします。

A 回答 (1件)

調べる必要とかあるのかなあって思いました。

ぱーんと先に行ってしまったほうが色々経験できるし、どきどきしたほうが楽しいのじゃないですか?
 僕も昔、大学辞めてぱーんとヨーロッパに行ったけどやっぱり刺激になって良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!