ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

主人公の女の子がずぼら(?)な恋愛漫画のオススメはありますか?
ちなみに、ホタルノヒカリ と 極楽青春ホッケー部 は読みました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

「スイッチガール」あいだ 夏波【集英社】はいかがでしょう?
マーガレット連載中で、現在5巻まで出ています。
質問の中に出ている「ホタルノヒカリ」の様に、
外ではきちんとしているけれど、家ではだらしがない主人公のお話です。

参考URLです↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83 …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が随分遅れてしまい、すみません。
『スイッチガール』面白そうですね。
是非読みます。ありがとうございました。

桜蘭高校ホスト部はいかがですか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
桜蘭は大好きで読んでいます。
そうですね、ハルヒはずぼらですね~。
どうもありがとうございました。

「彼氏彼女の事情」という漫画はどうでしょうか。

「LaLa」(白泉社)で連載されていたものです。
 主人公の女の子はズボラというか、内と外で生活と性格がまったく違う二面キャラというものです。
 アニメ化もされたので有名な漫画ですが、未読でしたらお薦めします。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます、
「彼氏彼女の事情」はアニメでは見ました。
オススメ漫画 で検索するとよく出てきますよね。これはやっぱり読むべきですね。アニメの続きも気になるし、読みますね~。