電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、好意を抱いていた女性から、
突然「彼氏が出来たのでもう会えません。ごめんなさい。」ってメールが来ました。

メールやデートを頻繁にしていたので、
てっきり彼女も好意を抱いてくれているものだと思っていたので非常に驚きましたし、
僕の勘違いとはいえ、そういう勘違いをさせるような行為をしてきた彼女にがっかりしました。

明確に付き合っていたわけではないですから、何をしようとお互いに自由だとは思いますが、
そういう相手に気を持たせるような行動をするのは「ずるい」と思うんです。

これが恋愛の駆け引きというものなんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

仲のいい友達だったら二人で出掛けたりもするんじゃないでしょうか。


必ずしも二人で出かける=好きとは限らないですしね。
好きだったらちゃんとアピールしていった方がいいと思いますよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アピールはそれなりにしていたつもりなんです。
だからこそ「ずるい」なと思いました。

お礼日時:2008/07/22 16:53

2人同時進行で、比べられていた可能性も・・・


残念ながら、コンペに負けたのかもしれません。

終わってしまった事に憤慨するのも一つですが、
これを踏み台にして、前進してみるのも一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憤慨ではないですが、
そういう事は世間で認められているのか?が知りたかったんです。

お礼日時:2008/07/22 16:54

二人で頻繁に出かけたり、メールしていたとしても、その女性は質問者さんには魅力を感じることがなかったのでしょう。



私も先日、同じような経験をして今はそれを忘れるように努めています。とはいってもなかなか忘れることは難しいでしょうが・・・。

今は彼女に連絡せずにじっと我慢するべきです。
そして、新しい人を探しながらもしチャンスがあればまたアタックすればいいのではないでしょうか。
ここで追いかけると、アドレスや番号を変えられたり、音信不通になってしまうこともありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が出来たのであれば連絡するつもりはないです。
幸せになって欲しいと思います。

ただ・・・僕の気持ちは切ないですね。

お礼日時:2008/07/22 16:51

彼女はあなたを友達だと思っていたのでは?


友達なら普通に遊びに行くでしょうし…。

あなたが彼女に気があることを知っていながらの彼女のその行動だったのなら彼女も悪いかなとは思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手作り弁当とかも食べさせてもらっていたのでついその気になってました。

お礼日時:2008/07/22 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A