推しミネラルウォーターはありますか?

MediaPlayerClassic
6.4.9.1
を使っているのですが、これを日本語化するパッチなどがあれば教えてください。
OSはVISTAです。

A 回答 (3件)

>日本語化するパッチ


それは、知らないけど

日本語のMPCなら
http://not.s53.xrea.com/xite/memo/mpc/mpcbeta.html
通常版 mpc2kxp6491_jpn_rev611-20070914.zipをクリックすれば落とせます
PCに入っているmplayerc.exeと入れ替えれば良いですが(そのままでも使えます)
6.4.9.1はβ版だし2000/XP用なんで、あまりお奨めできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
別のバージョンならすでに日本語されているわけですね。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/07/23 07:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのページは私も見たのですが、
6.4.9.1
に対応していませんでした。

お礼日時:2008/07/22 20:58

MediaPlayerClassicの日本語化で検索



http://not.s53.xrea.com/xite/mpc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのページは私も見たのですが、同じようなものがたくさんあって
どれを入れればいいのかわかりません。

お礼日時:2008/07/22 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!