ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

現在パソコンにはパソコン用のスピーカーを使用しております。
このたびONKYOのコンポCR-D1とスピーカー(ONKYO D-D1E)を購入しようと思っております。
そこで質問です。
狭い部屋にあまりスピーカーを増やしたくないのですが、CR-D1とパソコン(オーディオカードはONKYO SE-200PCI)とを接続して、パソコンの音も、コンポ用のスピーカーで再生可能でしょうか?要するにCR-D1とD-D1EをCD再生とパソコンの音再生とに兼用できますでしょうか?
初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はSE-200PCIのアナログ2ch出力からCR-D1につないでいます。

SE-200PCIはアナログ2chの出力に一番力を入れていますので、ここからCR-D1のLINE1の端子へつなぎます。

CR-D1の入力切替をLINE1にするとPCの音がCR-D1につないだスピーカーから出力されます。
私はスピーカーはDENONのSC-CX101を使っていますが、PCからの音声がきれいに再生されます。
また、CR-D1にCDを入れ、入力切替をCDにするとCDの音が再生されます。
FMも同様に聴くことができます。
ただし、PCの音とCDを同時に聴くことはできません。
    • 0
この回答へのお礼

体験談にもとづくご説明ありがとうございました。
使えるということで安心しました。
配線は設置の際の参考にさせていただきます。

ご回答ありがとうございました。

可能です。

SE-2000ならデジタルでなくアナログで接続した方がいいかも知れません。
アナログ入力端子が3つあるようですのでそのどれかに接続します。
    • 0
この回答へのお礼

使用可能ということで安心しました。
ご回答ありがとうございました。