ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

ネットの接続が遅いです。
BBモデム4-Gトリオモデル3-Gplusを使っています。
パソコンランプが著しく点滅しているんですが、やはり関係ありますか?
正常にネットに接続できているときにこういった風に点滅しているのを見た覚えがありません。

A 回答 (1件)

通常このランプは 点灯 が正常な状態ですね。

PCとモデムの接続が不完全です。
ケーブルの異常、LANポートの異常、接触不完全 などの理由です。

もう一度刺し直してみてだめならケーブルを替えてみてはいかがでしょう。
もしくは他のPCをつないでみるのもいいです。
ケーブルを替えて、他のPCでもだめであればモデムの不良が考えられます。
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
早速試してみます。
因みにモデムは先月に届いたものでまだ新しいので、壊れてはないと思います・・・。