プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士通のWindows7です。パソコンが立ち上がりません。
3つのランプのうち、真ん中が点灯すれば起動するはずなのですが、何度も電源を消してを繰り返しても1番右のランプが点滅して画面が暗いままです。
どうしても開きたいです。
どなたか改善方法を教えてください。

「富士通のWindows7です。パソコンが」の質問画像

A 回答 (2件)

Windows7パソコンであれば、もう十分に壊れていい頃だと思います。


新しいパソコンを購入するか、修理依頼をするかですね。
    • good
    • 0

LIFEBOOKですよね。

説明書を読みましたが、当該のランプは「Scroll Lock」のようですね。

どうやら、メモリ関連のエラーのようですね。

メモリを挿し直したり、メモリを片方だけにしたり、メモリを挿す所を替えたりですかね。

詳しくは、「LIFEBOOK Scroll Lock 起動しない」等でWEB検索して見付かった対処法を試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!