1つだけ過去を変えられるとしたら?

ipod Touchの電源が全くはいりません・・・
ファームウェア1.1.5から"winpwn"を使用して1.1.4にしようとしました。
処理が終わってTouchの電源を落とした以降、電源がはいりません。。。

助けてください~~

A 回答 (1件)

http://ipodtouchlab.com/2008/07/windows-iphone-2 …
↑これですかね?
どう見ても、正規利用ではないような気がするのですけど?

途中に、こんな文字が・・・

【注意】 このツールはファームウェアを変更するもので、iPhone・iPod touch が正常に作動しなくなる、サポート・保証の対象外となる可能性があります。ご利用は自己責任でお願いします。

自己責任という意味は分かりますか?万が一、このソフトを使ったことによって、使えなくなってしまっても知りませんよ。ということですよね。それを承知で使ったんじゃないんですか?

なんとなく、メーカー修理も受け付けてくれないと思いますが。
残念ですが、諦めるしかないんでは?

あまり自信がないので、参考意見とします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報