アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

luis vuitton の小銭入れ(ポルト・モネ・プラ)を買おうか迷っています。
持っている方にお聞きします。

1、お札、小銭、カード、鍵のすべてを入れて使える容量はありますか?
2、小銭などがこぼれることはありますか?

ちなみにマルチカラーのやつを買おうと思っています。
お願いします。

A 回答 (1件)

マルチカラーのブラックを持っています。


お札は4つ折り、カードはピッタリ入る大きさです。
小銭も出しやすく使いやすいです。
こぼれたことはありません。
鍵は・・・入れたことがないのでわかりませんが。
メインのお財布というよりは、バッグが小さい時や、みんなで旅行に行く時の
共有財布として使っていましたが、それなりに重宝しています。
マルチカラーが発売された当初に購入したので、だいぶ長いこと使っていますが、
これからも活躍が期待できる品です。(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

容量は少ないようですね。
キーケースとあわせて買おうと思います!

お礼日時:2008/07/31 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!