プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に自分が大切にされてるなぁ~とか幸せだなぁ~と感じる時はいつですか?

A 回答 (5件)

毎週1日しかあえないけど


いつも普通にデートしてるだけだけど

仕事から帰ってきた時 とかに

ふと、
どこかで自分の支えや生きがいになってる人がいる
休みの日に会うべき人がいつもいる
何かあった時に一番に伝えたい人がいる
ということに気づき

シアワセだなーって思います(^(工)^)
ほんとに”ふ”と感じます
    • good
    • 0

今この瞬間w



「幸せを感じる瞬間は?」と聞かれてパッと頭の中に彼氏の笑顔が
浮かんで、それを文字にしてる時はずっと彼のこと考えてる。
彼のことだけを考えて、彼を想う時間はすごく幸せです^^

あとは、やっぱ一緒に居るときかな?
最近彼が忙しくて会えないけど、会えた時って
『今人生終わってもいい!』って本気で思っちゃいます(^o^)
    • good
    • 0

大切にされてるなぁ


・人混みでさり気なく手を引いてくれること
・むやみやたらに甘くしてこないこと(大切だからこそ時に厳しい)

幸せだなぁ
・色々と話をしているとき
・頭を撫でてくれるとき(俺のものだ!みたいな)


分かりづらかったらスイマセン;
    • good
    • 0

・一緒にご飯を食べているとき(かなり幸せ!)


・陰ながら私のことを応援してくれてるのを知った時(お互いの友人づてなどで)
・一緒に眠るときに、冬とかだと寒くない方を譲ってくれる時
・喧嘩になりかけた時、ちゃんと私の意見を引き出してくれるとこ
とかですかね~~
    • good
    • 0

2人でほのぼの、テレビ見てるときですね~☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!