dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年半つきあっている彼(33才の会社員)のことなのですが。。。

私は男性との体験がまだないのですが、今の彼とは2度、寸前までいったことがあります。
二回とも、彼が避妊をしないで入れようとしたので断ってしまいました。
今月の末、二人で用事があって旅行する機会ができたのですが。。。
「一緒に泊まれば最後までいく可能性もある」と言う彼に、私が
「避妊をしないでHしようとするのは本当に私の体を大切にしてくれているのかが不安」と
気持を伝えたところ、彼はムスっと長ーい沈黙のあと、別人のように不機嫌になって

「俺は常時そんなものを持ち歩くような遊び人じゃない」
「失敗して子供ができたら結婚して育てるくらいの覚悟がないんだったら
そんなことはするな」
挙句の果てには「じゃあ、別々の部屋に泊まればいいだろ」
という返事でした。

「やりにいくのでもないのにゴムを準備するのは自分のメンツにかけてできない」というし
(プライドが許さないのか?私にはよくわからないこだわりでした)
買うのも抵抗があるのだそうです。

これって、どういうことなのでしょうか?
私も慣れなくて無神経な言い方をしたのかもしれないけれど、混乱してしまいました。

読んで感じたことがあれば何でもきかせていただけたら。。。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (31件中31~31件)

初めてなのにスゴイ人にあたっちゃいましたねぇ。

1年半も我慢してくれてるから、いい人なんだろうけど彼の言うとおり結婚してもいい、子供が出来たら産むという覚悟がなければやめておいた方がいいです。
コンドーム一つ買うのにプライドなどと持ち出す男。
私なら絶対嫌ですけどね(笑)
Lavendorさんの発言は間違ってないし女性として当然だと思います。
慣れなくて無神経な言い方なんて言わないで。大丈夫あなたは一般的な女性で、彼の方が少し変わってるんだと思いますよ。
どうしても旅行したい、セックスしてもいいと言うならLavendorさんがコンドームを持っていくというのはダメですか?それでも使いたがらなければ蹴り倒してでも断っていいと思いますよ。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4