アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで他の件について検索していると、たまたま「常夏塾」というサイトを見つけました。ちょっとした好奇心から、サイトを開けて、中を読んでみたのですが、他の怪しいサイトとはちょっと違い、サポートもしっかりした良い塾なのでは?という印象を受けました。

しかし、こういった業種の広告サイトは数え切れないほどあり、本当にこの塾が良いものなのかどうかも良く分かりません。

この塾について、どなたか受講経験のある方、またはご存知の方、いろんなご意見をお待ちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1期から常夏塾にはお世話になっております。



私は他の塾のことは知りませんが、ここは安心です。
サポートもしっかりしています。

私はそんなに稼いでいませんが、10万円/月に稼いだ人はたくさんいます。
もちろん、他の塾でも稼いだ人はたくさんいると思いますが、初心者にわかりやすい塾は他に無いと思います。

もし心配でしたら後払い制で入ることをお奨めします。

日記を書いていますので参考にしてください。
http://maruta.be/tokoblo
わからないことがあったらコメントしていただいて結構です。
(入塾後に作業の事でわからなくなった時もどうぞ)

参考URL:http://ehugdo.blog94.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!