dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フランクフルト市内から、フランクフルト・ハーン空港まで、バスにて移動したいと思っています。
フランクフルト駅からシャトルバスが出ているようで、
下記アドレスを、時刻表のリンク先としてよく見かけます。
http://www.bohr-omnibusse.de/en/service/routes1. …

しかし現在、このアドレスにアクセスしてもサイトが表示されません。
Omnibus GmbH coach serviceという会社のサイトだったようですが、移転したのでしょうか?
(フランクフルトハーン空港公式サイト掲載のアドレスも上記のままで、内容を見ることは出来ません。)

移転先、または別の会社が運営しているものでも構いませんので、
フランクフルト市内から、フランクフルト・ハーン空港までの
シャトルバスの時刻表、発着場所等が確認できるサイトがあれば教えていただきたく、お願いいたします。

A 回答 (2件)

フランクフルト中央駅Frankfurt Hauptbahnhofから、フランクフルト・ハーン空港までのスケジュールは下の方に出ています。


http://www.bohr-omnibusse.de/de/leistungen/route …

バス停は駅の南のStuttgarter Str./Ecke Mannheimer Str.の交差する角に"RYNAIR/Bohr" の看板が出ているそうです。右の地図の選択で「Karte」を選んでください。道路名が分かりやすく表示されます。
http://www.goyellow.de/map/60329-frankfurt-am-ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO.1の方のご回答へのお礼に記載しましたように、
当方環境ではこのアドレスのページを表示することが出来ません。
また、教えて頂きました2つ目のアドレスも表示できませんでした。
PCの接続環境の問題と思われますので、別途調べてみようと思います。

とりあえず、キンコーズ等のPCレンタルサービスを利用して
記載頂いたアドレスの内容をチェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/27 12:24

普通に表示されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方環境では上記アドレスにアクセスすると、「サーバーが見つからないか、DNS エラーです」と表示されるため
このアドレスが既に存在していないものと思い込んでいました。
友人に記載のアドレスを見てもらったところ、正常に表示されることを確認しました。
私の環境では、複数台のPCで確認しても、全て上記のエラーとなるため
接続環境(DNS絡み?)の問題かもしれませんので、プロバイダに問い合わせをしてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/27 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!