アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近少女漫画にはまってます。ネットなども調べて、いろいろ読みましたが、情報が古いものが多いので、質問させてください。
1、できれば完結しているもの
2、絵が古臭くないもの

今まで読んでおもしろかったのは

桜蘭高校ホスト部、ヤマトナデシコ七変化、S.A、ダウト、そんなんじゃねえよ、僕は妹に恋をする、僕の初恋を君に捧ぐ、ラブ★コン、花より男子、スキップビート、君に届け、crazy for you、高校デビュー、僕らがいた、ピーチガール、BODY、スプラウト、パフェちっく、僕等の飼い方教えます、砂時計、なんとかホッケー部(忘れました)、彼氏彼女の事情

あと他にも矢沢あいさんのもの、などなども読みました。

主人公がうじうじしてるよりも、ラブコメなどサバサバしてるほうが好みですが、おすすめなら何でも構いません。

よろしくおねがいします!

A 回答 (4件)

少し古いかもしれませんが・・・・

完結している物「ひつじの涙」日高万里
        「ミルククラウン」水都アクア
        「グットモーニング・コール」高須賀由枝
          これは、今続編みたいな「グットモーニング・キス」が発売中です。
        「うるきゅー」秋元奈美
連載中な物  「V・B・ローズ」現在12巻まで 日高万里
        「会長はメイド様」 藤原ヒロ

こんな感じでしょうか・・・私も宮沢あいさんの作品はほとんどよんだし、読んだもので書いてある中の12作品くらいは読みました。趣味があえばいいなと思います。

この回答への補足

グットモーニングコールは読んだことあります!
グットモーニングキスは気になってたんですが、続編とは知りませんでした。読んでみます!
日高万里さんのものは、何度か読もうとしたのですが、絵がどうしても苦手で。。。すみません。
でも他のおすすめも読んでみますね。
ありがとうございます。

• 0

はじめまして(>_<) 中学3年の女子です!! 私も少女マンガが大好きでいっぱい集めてます♪ その中のオススメを紹介しますネ(^-^)

☆密×密ドロップス(水波風南) ☆Lovey Dovey(織田綺) ☆恋するふたりの密なやりかた:読みきり(悠妃りゅう) ☆バタフライキス:読みきり(悠妃りゅう) ☆初恋むすび:読みきり(悠妃りゅう) ☆こいすた:読みきり(悠妃りゅう) ☆萌えカレ!!(池山田剛) 

以上です!! ホントは完結していないやつでオススメがたっくさんあるのですが・・・。

Sho-Comiを買うのも一つの手ですよ(>_<)v

この回答への補足

まず密X密ドロップス読みました。
おもしろかったです。
他のも読んでみますね!!よかったら完結していないものも教えてください!

• 0

始まして^^中二の女子ですw私のおススメの漫画は

「チョコレートコスモス」 「学園アリス」 「乙男(オトメン)」 などです♪♪たぶん完結していないとおもいます。曖昧ですみません(汗)
よかったら読んでみては?
    • 0

オススメは

「天使2/1方程式」

「好きです鈴木くん」

「チョコレートコスモス」

とかですかねぇ。

主人公がうじうじというものならば、「好きです鈴木くん」に当てはまるかもしれません.....。

既に知っている作品かもしれませんが、私はオススメします^^
    • 0