dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ROOKIESの最終回を今、見ました。しかし、最後に出てきたボールを持ってる人は、誰ですか?秋にスペシャルをやるらしいですが、それまで待てません。教えてください。それと、漫画を買おうか迷っています。テレビのはなしは、何巻までの話しなのでしょうか?

A 回答 (2件)

☆ネタバレ☆

ドラマではどんな扱いになるかわかりませんがあくまでもコミックスどおりなら新入生ですね名前は赤☆くん、ものすごく野球がうまい子です。

手元にコミックスがないので何巻までというのは答えられませんが、原作の最後はちょっと不完全燃焼な終わり方なのでその辺を変えて欲しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
あの人は、新入生なんですか。しかも上手い。
また、強くなりますね。

>テレビのはなしは、何巻までの話しなのでしょうか?

昨日の最終回で一応コミックの最終エピソードまでやっています。
ただし、途中をかなり端折ったり、構成を変えているので、正確にコミックのここまで、というのは難しいですねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。最後までやったんですね。それでは、これからのテレビの話は、端折ったとこをやるんでしょうね。