アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高IIで歌うのが好きなのですが・・・
部屋で一人で大声で歌うのが最近むなしくなってきました・・・(泣)
そこでacoustic guitarが好きなのですが、そこまで本格的にやろうとは思いません・・・
なにかacoustic guitarの代わりになるような手軽ななにかありませんか?
何でもよろしいです!
とにかく思いついたのを書いてください!!

A 回答 (2件)

こんばんは



率直にいいますと…
一人でカラオケいくのもいいと思うし
友達誘ってカラオケでもいいと思うし
アコギが好きなら本格的にやらなくても気軽にやればいいと思うし
自分で弾きたくないならギタリストを探せばいいと思うし

解決方法はいくらでもあります。

個人的な見解になってしまうんですが、
なんでもいいからって言ってるうちは、
何も出来るようにならないと思います。

atamagaitaさんも音楽をやるうえで、
「歌」じゃないとだめなんですよね?

どんな楽器をやるにしても
努力なしに出来る楽器はありません。
手軽にやるにしても時間も必要だし挫折もあります。


一度、漫画「DESPERADO」でも読んでみたらどうでしょうか?
古すぎますね…トホホ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!