アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。
今度8月4日に東京の板橋に行きます。
それで4日の夜(18時くらいから)と5日の昼前ぐらいから時間ができて一人で東京観光をしたいと思っているのですがなにぶん旅行なんてほとんどしない身なのでどこに行けばいいかわかりません。どこかお勧めの場所はあるでしょうか?基本的にこだわりはなく安全であるならどこでもオーケーと言ったかんじです。あと学生の身なのでなるべく低予算がいいのですが電車で移動するとお金はけっこうかかってしまうものでしょうか?

あともう一つ質問がありまして5日に遊んで、余裕があったら6日も遊びたいとかんがえているのですが、いきなりどこかに安くとまることは可能でしょうか?3000円ぐらいのビジネスホテルなどはすぐに埋まってしまうものでしょうか?シャワーがあるならネットカフェでもいいと思っているのですがどうでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

板橋・・・不毛の地へようこそ。


JR板橋駅前の、近藤勇の墓は話のネタに見ておいてください。

私も、泊まるのはカプセルホテルが良いと思います。風呂も付いてるし。
5日に泊まるとしたら、場所はどこでもいいんですよね?
池袋だと3500円くらいかな。新宿だと4000円くらいみたい。
逆に浅草なら3000円のとこもあった。
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/index.html

観光はガイドブックで決めた方が良いですよ。遊園地嫌いの人に後楽園勧めてもしょうがないですし。
で、だいたい地下鉄で行ける範囲だと思いますので、メトロ一日券で大丈夫でしょう。
他にも色々あります。
http://digit-01.com/odekake/oneday_ticket.html

東京駅周辺に限定するなら、無料バスもあります。
http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/

最後に、板橋の夜、食べ物に悩んだらこちらをどうぞ。
http://ameblo.jp/oharan/theme-10007793635.html
    • good
    • 0

近場ならサンシャイン


http://www.sunshinecity.co.jp/

あとは浅草、上野、原宿、秋葉原、六本木。何をしたいかによるわな。

安いホテルはここ
http://hotelreport.seesaa.net/
部屋に余裕はあるようだが、当日になってバタバタするより事前に押さえた方がいいだろう。

シャワーのあるネカフェなら
http://www.manboo.co.jp/

男が1人でお台場は場違いだと思うが。
    • good
    • 0

http://japan.arukikata.co.jp/japan/hotels/info/2 …
http://stream.beststr.com/dash/brd_hotel_room.html

このサイトが3500円の激安ホテルですが、6日は空室が3つしかありません。
当日に泊まるならカプセルホテルが安いです。3000円台でいくらでもあります。またはサウナですが、慣れていないと仮眠しかできません。
また、電車賃は1日乗車券を買えばいいのです。

http://www.winriver.net/tokyo/discount-t/sightse …


なお、お勧めの場所は、芸能人が好きなら、お台場のフジテレビ前でお台場冒険王をやっています。
http://www.bohken.jp/
お台場のパナソニックセンターには任天堂のショールームがあります。
ゲーム好きならここです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!