アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーカルの誕生日が近いという事なのでプレゼントを考えています。
ある程度評判の良いマイクをあげようかと思い調べたのですが、

SHURE SM58は普段使用しているスタジオに備え付けてあるため面白味がなく、定番すぎる。
なら目立つガイコツマイクを!と思ったのですが、55SHはチョット高価で手が出ない・・・。
というのが現状です。

ここで皆さんにお聞きしたいのですが
「このマイクどう?」
「~~を貰ったら嬉しかった」
などの経験・知識お持ちの方いましたら教えて下さい。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

質問者の方はバンドのメンバーなんでしょうか。


マイクをあげたとしても使う機会があるのかどうかわからないですし、機材的なものは本人が欲しがっているとか、何か具体的な目的や意図がないとプレゼントとしてはなかなか難しいように思います。

個人的には楽器アンサンブルに参加できるタンバリン、シェーカーなどのハンドパーカッション類、またはブルースパープとかの小さく安価な楽器類がよいのではないかと思います。あとは「ミスティック」とかですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、メンバーです。
やっぱり下手に上げてもありがた迷惑になっちゃいますよね

ブルースハープいいかもしれないです♪
ミスティックっていうのは聞いたことないのでチョット検索してみます。

参考になりました~。どうもありがとうございます^^

お礼日時:2008/07/30 08:50

思いつきで


マイ・マイク・スタンド(金メッキでなくても可)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンドですか~。
候補に入れさせてもらいますね^^
ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/30 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!