『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

よくラッパーが宣材写真を撮るときに手で口元を覆うようにしたポーズをされる方がいますが、あれは何を意味しているのでしょうか?なにか元ネタなどがあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• このような口の覆い方です↓

「ラッパーが口元を手で隠すのってなんの意味」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/12 16:26

A 回答 (1件)

「ラッパー」で画像検索してみましたが、ご指摘の手で口元を隠す画像はわずか1枚しか確認出来ず、他はマイクを口元に持って歌っている姿か普通に映っているものしか見つかりませんでした。

具体的に誰の画像などを指しての物か、もしやラップを歌っていて常にマイクを持つ手で口元が隠れている姿の方がなじみ深いのでは?などの配慮でしょうかね?
この回答への補足あり
    • 0