電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お面をかぶってライブをやろうと考えているのですが、歌の妨げにならないようなお面を探しています。
ビートクルセイダーズのような顔をプリントして印刷したものでなく、
市販されているお面を使おうと思います。
マイクに声が通るようにできるだけ口が開いているものがいいです。
デザインは見ている人ができるだけ不快にならないものにしようと思います。グロテスクだったり、あまりにも気持ち悪いものはNGです。
今のところスクリームマスクを考えているのですが、口が開いているものが見つからないのでマイクにちゃんと通るか不安です。

顔を隠してステージに立つなんてお客さんに失礼という批判の回答は正論ですが今回はご遠慮ください。

A 回答 (1件)

一番はベネチアのマスカレード(仮面舞踏会)のマスクだと思います。

オペラ座の怪人みたいな。
東急ハンズに結構あります。粘土でじゃなく樹脂でできたサングラスタイプがおすすめです。

写真のこれ欲しいんですよ。レディ・ガガも使っています。
http://www.eye-wear-glasses.com/2010/03/romain-k …
「歌う時に妨げにならないお面を探しています」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!