電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の彼女(26歳)は低血圧みたいで、
時々意味もなく機嫌が悪かったりイライラしてる時があります。

そういう時の彼女は、至るところに怒りの矛先を向けていて、
スーパーで買い物をすればカゴの中に商品を投げ込むし、(「ガシャンッ」っていうくらいの勢いで)
車を運転中に自転車が広がって走っているのを見つけたらクラクションを鳴らしながら加速していくし・・・。

何度か注意したんですが、
自分が悪いことをしているという自覚が無いみたいでまったく聞く耳を持ちません。

週末にデートをしたんですが、一日中こんな感じだったのでかなり気が滅入ってます。
しばらく会いたくない感じです。

とりあえずデート後に一度もメールとか電話はしてないです・・・。

こんなしょーもない理由で別れるのは嫌ですが、
彼女に対して壁を作ってしまっている自分がいます。

どうしたらいいのでしょうか?
一度きちんと話をした方がいいんでしょうか・・・。
今の気分としてはこのままフェードアウトしてもいい気がします・・・。

A 回答 (12件中11~12件)

「このままフェードアウト」ってのが常道なんでしょうが、あなたは


いい人のように思えますので、ひとつお願いがあります。
世のため、人のため、彼女のため「別れを決意した理由」というのを、彼女にお話しいただけませんか。
まず彼女は理解してはくれず、激怒するんじゃないかとも思いますが、
今後、彼女が学習をしていく素材は提供しておいた方が良いかと。
    • good
    • 1

貴方が言われるそんなしようもない理由で多くの男女が離婚しています。

ですからこれは貴方の寛容度の問題であり,貴方が許容できないのなら別れるべきでしょうね。別れ際は奇麗にしておいた方が彼女の性格から禍根を残すことにもなりかねませんから注意してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています