プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この企画、随分と放送されてませんよねぇ・・・。
日テレのHPを見ても最後の記録が1月で終わってしまっているし、
すごく気になります。
それともこの企画は中止になったようなお知らせがあったんでしょうか?
たまに番組を見損ねることがあるので、(というか今日も見損ねまして)
もしかしたら?と思い、
質問させていただきました。変な質問でごめんなさい。

A 回答 (1件)

私が見ている範囲では、中止になったとかいうようなメッセージはなかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。じゃあ、まだ企画は継続しているんでしょうか・・・?

今のところ、この企画が一番お気に入りでしたので、先を知りたくてウズウズしているんです。

お礼日時:2001/02/21 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!