アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に同じ質問したんですが、消されてしまったので、また同じ質問させてください。
ライターをオリジナルで制作(ロゴプリント)したいんですが、良いサイト、もしくは業者が分かりませんので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前に同じ質問……というと3日くらい前のことですか?


でしたら、私、その質問に回答いたしました。
「質問自体に営業行為につながるような主旨」があって
削除になったそうですね。何がいけなかったのかわから
ないけれど、もう一度回答入れます。
とりあえず回答も参考URLだけに留めておきます(ちょっと
不親切で申し訳ないというか、ちゃんと解説して差し上げ
たいのですが)。

http://www2.csr-net.or.jp/hps/ryokuyou/
http://www.ryuushisha.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も有り難うございました!
助かりました!!

お礼日時:2001/02/19 05:50

 ZIPPOで、確実、親切にオリジナルを作ってもらえるところは、下記サイトです。

私、まわしものではありませんが(笑)、御参考までに。


参考URL:http://plaza18.mbn.or.jp/~michizane/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!