アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木造アパートの2階廊下に貼りこむ鼻曲がり署の刑事たち。
ボスの突入の無線での合図を受け犯人のいる部屋に突入!

凝りさん「観念しろ、警察だ!」

綿パン「な、なんじゃこりゃあ~~!!」

チョ~さん「チョーカワイクネェ?」

電化「べ、別に可愛くはないかと・・・」

ヤバさん「ヤバイ・・・」

鼻曲がり署の面々が見たものとはいったい・・・何だったでしょう?

A 回答 (6件)

「ヤクの取引中だ! ブツを押さえろ」



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%AF 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってくれましたな(爆笑)!山岳民族になったような気持ちで見ました。

この場合のブツとはヤクのアレですかね?

(余談ながらヤクが♂だけの名称だと知ることができました。感謝)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 21:02

南極2号ですお(;´Д`)ハァハァ・・・


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
(;´Д`)ハァハァ・・・

お(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてやってきたのは「確信犯」だから?

ヤバさんじゃないけど「ヤバイ・・・」

思わず「この回答は参考になった」ボタンを押すところでした
お(^ω^)

回答ありがとうございました お(^ω^)

お礼日時:2008/08/01 21:42

うんこ。



鼻曲がり署だもん、うんこ処理のプロだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険物処理班を緊急手配!鼻曲がり署署員、出動!

この○○こからDNAを採取して・・・(検便とどこが違うのか?)

綿パン、間違って手につけるミスを・・・「な、なんじゃこりゃ~!」
チョ~さん「マジ可愛くネェ!」
ヤバさん「ヤバイ・・・」
電化「帰らせてもらいます」

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 21:12

おい!(怒)おいおい おい!



窓から覗いて「チョーカワイクネェ?」
とか、「な、なんじゃこりゃあ~~!!」とか
勝手なことを言うんじゃねえよ。

人がションベンしてるとこ、
勝手に覘くんじゃ ねぇ!(怒)
 
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、可愛い(だから・・・)
何じゃ、この(以下略)
(またヒラーノ節が出てしまいました。すんましぇーん)

犯人にも弱点が・・・面白いです。文句なしに。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 21:06

えーとですね。


多分、リビングに置かれた、大きい鏡。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスです。鼻曲がり署の刑事も納得。
特にチョ~さんのセリフに合わせると笑えますね。

回答ありがとうございまいした。

お礼日時:2008/07/31 07:16

↓の「せんとくん」を想像しました。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1146296 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑しました。犯人は○○○くん?
確かにセリフとリンクしても不自然さがありません。
特に「やばい」に。

ボスも納得する回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!