アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windwsのサウンドが知らないうちにミュートになっていることがありますが、これは何かのボタンを押してしまうとミュートになる機能があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

初めまして。

私も未だにこれに悩んでいます。

ミュートになるたびにコントロールパネルを開くのが面倒くさくなってきたので調べていたら、こんなのを見つけました。参考URLに張っておきましたので検討してみてください

参考URL:http://homepage3.nifty.com/giga-toolbox/~premute …
    • good
    • 2

初めまして。

回避ツールがダウンロードできるみたいなので、
私もそれに今悩んでいるところですが、対策になるかもしれないのを見つけました。
参考になさってはどうでしょうか。
ただしその次からでないとそれは機能しないみたいです。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/giga-toolbox/~premute …
    • good
    • 0

Windows XP で使用可能なショートカット キー一覧です。


この中にはないですね。
http://support.microsoft.com/kb/301583/ja
    • good
    • 0

ノートPCなどはありますよね。

そんなボタン。
因みに私のは Fn+F10 です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!