dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テキストファイルを毎回最大化するのが大変なのですが常に最大化にするにはどうすれば良いのでしょうか?基本的な質問ですいません。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

もしかして、長い文章を横スクロールしてみるのが面倒だから最大化しておきたいんじゃないですか?

もしそうなら、ツールバーの「書式」から「右端で折り返す」をチェックすれば通常の大きさのウインドウでもスクロールすることなく全部を見ることができますよ。
単に最大化しただけだったら、関係ないこと書いてしまってごめんなさい。
    • 0

こんにちは。

最大化をしたと同じ状態で作業を終了してください。

最大化したいなと思ってらっさるファイルの上・下・左・右いずれかにマウスポインターを持っていってください。そこに持って行くと通常の矢印が『双方向に向いた矢印』に変わります。それをドラッグして画面を大きくして最大化と同じ状態にしてください。

その状態で作業を終了すると、次回開いたときはその大きさで表示されます。
    • 0