電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回初めてコミケに一般来場する高校生です。僕は二日目に西館の07th-expansionと、フロンティアワークスの企業ブースだけに行こうと思っているのですが、この二つの企業は例年混み具合はどのくらいなのでしょうか?またどのぐらいの時間に会場にいけばいいのでしょうか?経験者の方よろしければ教えてもらいたいです。長々と申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうしても確実に手に入れたいとなれば始発で行くのが安心かと思います。


企業ですのでそれなりの数を用意していると思いますが、どうなるかはわかりません。
そこはもう、気力・体力・時の運です。

私は企業には1度しか行ったことがありませんが、
どのブースも長蛇の列ができますので最悪○時間待ちになることを覚悟して下さい。
タイミングよく早ければすぐに買うこともできますよ。

とにかく企業でなくても混むのがコミケです。
満員電車の中を歩くような覚悟で望んでください。
目的地の地図を忘れずに持って、現在地を確認しながらいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりました事大変申し訳ありませんでした。
回答を見て始発で行った所無事に目当てのものを手に入れる事ができました!
丁寧な回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!