dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月中旬、2泊3日で台北を観光目的で訪問します。

あまり広範囲に動くことはないと思いますので、台北とその近郊が載っているガイドブックが1冊あれば・・と思っています。食べ物店が充実しているほうがいいです。分厚いものは要りません。

ご推薦お願いします。

A 回答 (3件)

http://www.taipeinavi.com/

このサイトがお勧め。
本を買うより情報が新しいです。

また、ガイドブックに載っている店の多くは、「広告料を払って載せてもらっている」と言われていますので、必ずしも優良とは限りません(まあサイトに乗っているのも似たようなものかもしれませんが)。

なお、中華航空であれば機内でもクーポンブックなどをもらえると思います。空港に着いてからも、そこここに無料のクーポンブックがあります(日本語のものも)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/05 03:55

こちらから好きなサイトに飛んでお好みをプリントアウトも良いですよ。

http://www.a-eda.net/asia/link/linkroc.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/05 03:54

JTBのるるぶが一番良いです。



あとは台北のホテルで入手する「マイタウン台北」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/05 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!