電子書籍の厳選無料作品が豊富!

緊急です!!

西宮方面(門戸厄神)からポートアイランドまでの一番早い車での行きかたを教えてください。
2号線も43号線でも1時間半くらいかかるんです。信号で毎回毎回ひっかかってしまって。遅いですか?もっとスピードをだすべきなのでしょうか?(でも、信号には)ちょっとでも早く着くにはどっちがいいのでしょうか?
ちなみに明日(日曜日)の7:40くらいに家を出る予定です。

A 回答 (3件)

門戸厄神からポートアイランド迄1時間半も掛かるという話にびっくりしていますが、とにかく急ぐなら西宮から生田川まで阪神高速すれば30分も掛からないでしょう。

    • good
    • 1

うーんこの時期とりあえず京橋までは r43でも2でも大差ないですよ。

山環は信号多いし・・・
1さんの言うように生田川まで阪神高速でその後、バイパスで下るのがbestですね。
でもその時間帯の日曜ってそんな混んでないですよね?
    • good
    • 0

どうしてもお急ぎなら西宮から生田川まで阪神高速を使えばいいのでは…。



予め1時間30分ほどかかるとわかっているのなら、それに合わせて早く出発すればいいだけのことでしょ?
間に合わせるために速度を上げようなんてのは、ナンセンスです。
事故でも起こしたらどうするんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!