プロが教えるわが家の防犯対策術!

盆休みにフランスへ、指差し本を片手に気ままな個人旅行を考えています。その旅行の最終日ですが、チェックアウトをしてから飛行機の時間まで(10時間ほど)パリ市内を観光しようと思うのですが、その間だけでもトランク等の荷物を預けれる場所(方法?)をご存知の方、是非宜しくお願いします。(勿論宿泊するホテルで預かってもらえるか聞いてみますが・・・)

A 回答 (2件)

泊まったホテルなら大抵預かって貰えます。


むしろ、預かってくれないようなホテルがあったら潰れるのも時間の問題かと。
    • good
    • 0

こんにちは。


北駅とモンパルナス駅には、コインロッカーと
荷物預かりがあります。
ただ、要人訪問時や、近隣国で事件勃発時など
治安が危ぶまれる時には、気軽に封鎖されるので
完全にあてにしないほうがと思います。

おっしゃるように、宿で聞かれれば、普通は預かりますよ。
どうぞ楽しんでいらしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程フランス旅行から戻ってきました。
おっしゃる様、ホテルで預かってくれました!

お礼日時:2008/08/18 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!