プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日横浜中華街に宿泊し、朝食をとろうと7時半頃中華街に出かけました。香港のような粥麺のお店か、飲茶の朝食ができるお店を探しましたが一軒も見当たりませんでした。どこかご存知でしたら教えてください。
観光客向けではなくても、近くに住む中国系の方が朝食をとるお店があるのではないかと思うのですが・・・
(ちなみに、先日行ったのは平日です)

A 回答 (1件)

検索サイトで探して見ると


http://www.chinatown.or.jp/search/index.html

下記が午前7時から営業
http://www.ma-fam.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
自分でしなければいけない、検索サイトをサーチしていただき恐縮です。とにかく一軒は見つかり一安心です。
本場のように、朝食をお店で食べる習慣は横浜の中華街にはないのですかね?

お礼日時:2008/08/03 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!