アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可能でしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

『やじるし』と入力してから変換すれば自由に→←↑↓と表示できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもは「みぎ」「ひだり」「うえ」などと入力していました。
「やじるし」でもできるんですね。
かいとうありがとうございました。

お礼日時:2002/12/07 18:40

不可能だと思います。


直接入力はアルファベット等1バイトの文字を入力します。
「→」や「←」は2バイトの文字です。
どうしても入力したいのなら、一旦直接入力を解除するなり、->や<-で代用するしかないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

->
ああ、この方法がありましたか。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/07 18:44

#2です。



ご質問とはあまり関係ありませんが…。
→と←なら「->」「<-」を変換するのでもいけますよ。
私は↑と↓だけ「やじるし」で変換して、→と←は上の方法で変換しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だ。知らなかった。サンクス。

お礼日時:2002/12/07 18:56

こんばんわ。


私は「→」などは「やじるし」と入力してますが、日本語変換ソフトに辞書機能があるのでそれを有効活用するのはどうでしょう?
(私が使っているのは「Microsoft IME」です。)
私は読み方が難しい地名、人の名前などを自分で登録してます。
あと、アーティスト名がローマ字だと面倒くさいので、略称で入力して正式な名前で変換できるようにしたり・・・などしてますよ。
《EX》「みすちる」→「Mr.Children」といった具合です。

なので、「やじるし」の「や」と入力して「→」などに変換できるようにしたら簡単で便利ではないかな?と思ってみたのです。
よかったら試してみてください★
    • good
    • 0

Windows,IME2000を使っていますが、



→  「みぎや」
↑  「うえや」
↓  「したや」
←  「ひだりや」

でも変換できます。参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございます。




お礼日時:2002/12/08 19:20

日本語変換しないと出てきませんね。

直接入力では不可能のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!