電子書籍の厳選無料作品が豊富!

macイラストレータをwindows フォトショップ で開くことは出来るのでしょうか?
できるととしたらどうやればよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

どうも。



macで作ったイラストレーターのデータをwinのフォトショップで開くってことですよね。
「ファイル」→「開く」
確かにそうですね。これでアートワーク内のイラストを画像として開くと思います。アートワーク外はたぶん入りません。

もし出来ないならイラストレーターで別名保存やデータの書き出しで「jpeg」などの他の保存形式にしてからフォトショップに持っていくとかもあります。

ただし、イラレ→フォトショは以前やっとことがありますけど画像がかなり荒れると思います。保存形式を変えてやるときれいに行くかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/05 12:55

イラストレーターで、テキストがある場合は、すべて必ずアウトラインをとってもらう。


保存形式を、EPS形式で保存。
これで、間違いなく開けるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/05 12:56

出来ます が


バージョンが古いと出来ません
こういう質問の場合バージョンを書きましょう

IllustratorからJPGで書き出せば確実です
Photoshopで編集ということなら難しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません フォトショップエレメント5
イラストレータCS3です。ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/05 12:53

ファイル→開く→です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!