プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近習いごとを始めてみたいと思い、数ある中からいけばなに興味を持ちました。

やはり通いやすいご近所が良いと思い、インターネットなどで
探してみたのですが、なかなか地元の教室はみつけられず…

個人宅・カルチャースクール等、形態は問いません。

樟葉・宇治・八幡・京田辺周辺が希望です。
当方20代ですが、同年代の方もいらっしゃればうれしいです。

流派に特にこだわりはありませんが、おすすめ等がありましたら
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

嵯峨御流のホームページ


http://www.humanweb.jp/sagagoryu/about/what.html
で探してみては。
なければ事務局へメールで問い合わせできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
参考にさせていただきます!ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/23 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!