アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日まで弾いていた曲を発表会と学校のピアノの試験で弾き、ひと段落し、先程ピアノの先生に

『次に弾く曲はリスト作曲の三つの演奏会用エチュードNo.2の「軽快」
はどうか?』と言われたのですが、どういう曲か全く分かりません。

いずれきちんとCDを借りて聴いてみるつもりですが、今すぐに音源が聴きたいです。

そこでどなたかこの曲が視聴できるサイトをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか??

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

3つの演奏会用練習曲 / Trois études de concert S.144


ヘ短調「かろやか」 "La leggerezza" f moll
http://www.piano.or.jp/enc/dictionary/composer/l …

MP3でお二人の試聴があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答ありがとうございました。
今日の午前中に早速楽譜を買ってきました。

いろいろな曲を視聴できるサイトだったので、ついいろいろ聴き入ってしまいました(笑)

楽譜も買って、音源も聴いて、これから練習がんばりたいと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/07 00:05

はじめまして、MP3音源での紹介がありますので、私は、画像つきのを紹介します。



ユーチューブのサイトで、下記の検索ワードで、検索してみてください。

Evgeny Kissin - Étude No.2 In F Minor La Leggerezza
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も最初ここに質問する前にはYouTubeで“リスト エチュード”などといろいろ試してみたのですが、みつからず…
やっと動画でみることができました。

曲を聴いて、動画でみて、楽譜をみて…なかなか難しそうな曲です(>_<)
頑張りたいと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/07 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!