プロが教えるわが家の防犯対策術!

IE6を使っています。間違ってお気に入りリストを削除してしまいました。幸いゴミ箱には残っています。元に戻すにはどうしたら良いでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

>ゴミ箱から消したらいけないと思ってまずはデスクトップに


持って来ました。

では、デスクトップにあるお気に入りを、
C:\Documents and Settings\アカウント\Favorites
へコピーして下さい。
アカウント にはWindowsのログオンアカウントが入るのが一般的です(例外有り)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。やってみると簡単でした。というかこういう感じでデータが連動しているのかと感心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 10:51

>やってみましたがIEのお気に入りには戻りません。



それはおかしいですね。
では、どこに復元されましたか?
ファイル名で検索してみて下さい。
パソコンを再起動しても駄目ですか?

この回答への補足

ゴミ箱から消したらいけないと思ってまずはデスクトップに
持って来ました。

補足日時:2008/08/07 09:15
    • good
    • 0

NO.2です。



手間はかけたほうが確実なんですけどね。

IEのインポート機能を使ってみてはいかがですか?
http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/ie/favori …

この回答への補足

このアドレスの操作の4で選んでも見つかりませんとでて
前に進みません。

補足日時:2008/08/07 09:17
    • good
    • 0

ごみ箱から起動すれば立ち上がりますので、改めてお気に入りに入れればよい。

この回答への補足

たくさんあるので、一つ一つ操作するのはわかりますが、手間が。

補足日時:2008/08/06 12:07
    • good
    • 0

こんにちは。



↓ こちらが参考になるかと。

http://questionbox.jp.msn.com/qa2510288.html?Sta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみましたがIEのお気に入りには戻りません。

お礼日時:2008/08/06 12:09

ゴミ箱開く


戻したいファイル選択
右クリックで元に戻す選択

で戻りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみましたがIEのお気に入りには戻りません。

お礼日時:2008/08/06 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!