両思い切符が出たのですが、真ん中の2つの数字が“00”でした。
真ん中の数字は両思いの確率と聞いたのですが、0%っておかしくないですか?

これは両思い切符ではないのでしょうか…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

100%と思えば良いのではないでしょうか?

    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q両思いになりましたが、、緊張します!!

一度連絡が途絶えていたのですが、
急に連絡が来て、デートに誘われました。

一回目のデートで真面目な人だと分かったので遊びではないと思います。

私のほうがその人をすごく好きなので、
いまから緊張してます。

緊張せずに話せる良い方法ないでしょうか^^;

1回目のデートでしばらく連絡がなかったので
(自分の事情で迷っていたそうです)、
2回目からはそういう不安なくなるようにがんばりたいです。

Aベストアンサー

↓補足です。
人の繋がり、必要な事。
つまりは 言葉でなく 存在なんだと思います。

Q両思いなのですが

.私(21歳、OL)には高校からの同級生で両思いの男性(21歳、工場勤務)がいます。
でも、その男性には彼女がいます。

いつも「彼女と別れてお前と付き合う」と言ってくれているのですが、別れる気配すら無く、別れてくれません。

私が1人暮らしの為、その男性がほぼ毎日、私の家に居ます。同棲なんじゃないかというくらいです。

私が精神的な理由から仕事に行けなかった時にずっと支えてくれた事もあり、それからずっと気を許しています。
今は逆で男性が精神的にやられており、ほぼ会社を休んでいます。

最近、疑問に思い始め、
本当はただ都合がいいから好きと言っているだけなんじゃないか?とか
身体だけを求めていて本当は誰でもいいんじゃないか?
と考えています。

本当に好きなら直ぐにでも彼女と別れる筈です。

将来、私と付き合ったら結婚も考えてると言ってくれています。
優しい言葉をかけてくれるので疑いきることが出来ません。

男性の心理がわからず待つべきか諦めるべきか悩んでいます。

やっぱり都合がいいからなのでしょうか?
それとも身体ですか?

.私(21歳、OL)には高校からの同級生で両思いの男性(21歳、工場勤務)がいます。
でも、その男性には彼女がいます。

いつも「彼女と別れてお前と付き合う」と言ってくれているのですが、別れる気配すら無く、別れてくれません。

私が1人暮らしの為、その男性がほぼ毎日、私の家に居ます。同棲なんじゃないかというくらいです。

私が精神的な理由から仕事に行けなかった時にずっと支えてくれた事もあり、それからずっと気を許しています。
今は逆で男性が精神的にやられており、ほぼ会社を休んでいます。
...続きを読む

Aベストアンサー

>両思いの男性
ん?
それって、両想いとは言わないでしょ?
それを、二股といいます。

>今は逆で男性が精神的にやられており、ほぼ会社を休んでいます。
貴方がさの男を食べさせているの?

その男、しまいに、働かなくてもいいかな?って思うんじゃない。

>本当に好きなら直ぐにでも彼女と別れる筈です。
そうですね。
どっちが先かは知らないけど、そもそも、別の彼女を作る事をしないね。
別れないという事は、貴方をそれほど大切な存在だと思っていないってことでしょ。

>男性の心理がわからず待つべきか諦めるべきか悩んでいます。
大切に思わない男…。
いやいや、悩むことじゃないでしょ?

Q好きな人と両思いになる方法

中2女子です。
私は、好きな人がいます。
小4の頃からずっと同じ人が好きです。
小4の時にその人が転入してきて、同じクラスになり、
すきになりました。
5年生になると、違うクラスになり、
隣のクラスに好きな人がいました。
私は、廊下ですれ違う度に目で追っていました。
そうしたら、いつの間にか毎回すれ違う度に
目が合うようになっていました。
気のせいってこともあるので、何とも言えないのですが、
合っていたような気がするんです。
6年生になって、私はすれ違う度に目が合うのが恥ずかしくて
目が合わないように必死にそらしていました。
そうしたら目が合わなくなったので、
またすれ違う度に目で追っていました。
しばらくしてまた合うようになってしました。
それをその年に数回繰り返していました。
中1になって、私のクラスの教室と好きな人の教室が
校舎の端と端になっていまい、
何にも関わりがない状態になりました。
中1になっても、目を合わせないように
必死にそらしていました。
そのままなんとなーく1年過ぎ、2年になりました。
2年になっても同じクラスになりませんでした。
関わりもあまり無く、敷いていえば1つあります。
他の学校がどうか知らないのですが、私の通っている学校は、
体育を同じ学年のどこか1クラスと1クラスの女子が
一緒にやるようになっているのです。
男子も同じように体育をやります。
私のクラスと好きな人のクラスが一緒に体育やることになり、
体育館を半分にわけて体育をやったりするので、
たまに見かける…というかんじになりました。
どうしたら両思いになれるとおもいますか?
関わりが無いのに両思いになることは
不可能かもしれないのですが、
少しでも私の存在をわかってもらうだけでもいいんです。
目が合ったらどうしたらいいですか?
長文すみません。
回答、よろしくお願いします。

中2女子です。
私は、好きな人がいます。
小4の頃からずっと同じ人が好きです。
小4の時にその人が転入してきて、同じクラスになり、
すきになりました。
5年生になると、違うクラスになり、
隣のクラスに好きな人がいました。
私は、廊下ですれ違う度に目で追っていました。
そうしたら、いつの間にか毎回すれ違う度に
目が合うようになっていました。
気のせいってこともあるので、何とも言えないのですが、
合っていたような気がするんです。
6年生になって、私はすれ違う度に目が合うのが恥ずかしくて
目が合...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
 
 目があったら微笑むとかはどうでしょうか?きっと、相手もドキッとするはずです。
 
 でも、微笑むのは難しいんですよね。^^
 
 私も好きな人がいますが、緊張してそんなのできません。質問者さんができるのであればお勧めです。
 
 それか、無理だったら目があったときにパッと目をそらすんです。でも最初から、逸らすのはいけないです。目があってから逸らすと、きっと「気があるのかな?」と思うようになります。

 あと、もし話しかけることができれば体育の始まる前とか、終わった後とかその子が一人でいれば、話しかけてみればいいと思いますよ。「今日の体育○○だねえ~」とか・・・。

 無理なことは、無理してやらなくていいんです。だんだん、できることからやっていって、なれてから、話したりすればいいんですよ。きっと、緊張することもあると思います。

 でも、私は応援していますよ!頑張れ!!
 

Q“あげまん” と “さげまん”

37歳、既婚♀です。

“あげまんな女性” とは、どんな女性なのでしょうか?
男性を立てるのが上手・聞き上手・料理上手・床上手 とか…
あれこれ考えてみたのですが、↑上記は “男性が手放したくない女性” であって、“あげまん” とはちょっと違うような気がします。

ついでに “さげまんな女性” とは、どんな女性なのかも教えて下さい。
男性をダメにする女性だとは分かるのですが、それは具体的にどんな女性のことを言うのでしょうか?

旦那(40代)は、私のことを “○○(私)はいつも俺の話を聞いてくれるし、どんなことも話しやすいけど、ちょっとノンキだな、それくらいでいいのかもしれないけど” と言われます。
いえいえ、私はノンキではありませんし、心配事や悩みも多々あります。家庭(子育て)も仕事もお付き合いも “何とかなるわ” それくらいの心持ちじゃないとやっていけないだけです。
こういう考え方の女性でも、“あげまん” になれるのでしょうか?
もしかしたら “さげまん~( ; ゜Д゜)!?” だったらどうしようかと思って、質問しました…

よろしくお願いします。

37歳、既婚♀です。

“あげまんな女性” とは、どんな女性なのでしょうか?
男性を立てるのが上手・聞き上手・料理上手・床上手 とか…
あれこれ考えてみたのですが、↑上記は “男性が手放したくない女性” であって、“あげまん” とはちょっと違うような気がします。

ついでに “さげまんな女性” とは、どんな女性なのかも教えて下さい。
男性をダメにする女性だとは分かるのですが、それは具体的にどんな女性のことを言うのでしょうか?

旦那(40代)は、私のことを “○○(私)はいつも俺の話を聞いてくれるし、どんな...続きを読む

Aベストアンサー

>“あげまんな女性” とは、どんな女性なのでしょうか?
→麻雀の世界で20年間無敗を誇ったという桜井章一氏が書いた本『運に選ばれる人 選ばれない人』に
書かれていたのですが、納得した思い出があります。

 ○あげまん~“あげまん”と言われる女性は、相手が持っている良い部分を後押ししながらも、気をつけた方がいいところはサッと指摘できる能力やセンスを持ち合わせています。

 ●さげまん~反対に、“さげまん”の人は競争意識が激しく妬みの強い人です。相手のダメなところをさらに大きくするようなことを、さして自覚もなしにしたりします。

著者のアドバイス:不安がある限り妬みの感情は誰しもありますが、それが多すぎると相手から運を奪うイヤな人間になります。妬みの感情を抱かないようにするには、自分の中にある不安を打ち消す努力をすればいいのです。他人に勝とうと思うのではなく、自分に勝って自分が強くなる努力をすることです。

■個人的見解

 ○あげまんの特徴~男性を尊敬し、立てるのが上手い女性。甘え上手・おだて上手。
しかし、自分をしっかりと持っており、いざというときは毅然とした振舞いができる。
男性心理に精通している。
そして、尊敬できるような自分より能力の高い男を選んでいる。
例)落合信子

 ●さげまんの特徴~男性に尽くしすぎ、まるで母親のように男性の世話をするのが喜び。
家事はすべて女性負担。共働きで生活費折半。甘え下手。
駆け引き下手。自分の思ったことが言えない。感情のコントロールができない。
そのため、男性に舐められ、どんどん大切にされなくなる。
結果、男性は女性に甘えてしまい、働かなくなる。男性はいつまでも精神的に成長できない。
自分より、条件の劣る男性を選ぶ傾向にあり、さらに男性の劣等感を刺激する状況を作る。
例)藤原紀香

■結論:あげまんは、男性心理に精通し、自分をしっかり持っている大人の女性で、
さげまんは、不安が強いあまりに男性を甘やかすことで歓心を買おうとする女性ではないかと思います。

質問者様は、精神的に安定した大人の女性のようですし、「あげまん」ではないかと思います。

>“あげまんな女性” とは、どんな女性なのでしょうか?
→麻雀の世界で20年間無敗を誇ったという桜井章一氏が書いた本『運に選ばれる人 選ばれない人』に
書かれていたのですが、納得した思い出があります。

 ○あげまん~“あげまん”と言われる女性は、相手が持っている良い部分を後押ししながらも、気をつけた方がいいところはサッと指摘できる能力やセンスを持ち合わせています。

 ●さげまん~反対に、“さげまん”の人は競争意識が激しく妬みの強い人です。相手のダメなところをさらに大きくするようなことを、...続きを読む

Q両想いは奇跡でしょうか?

過去に両想いは2度あります。しかしながら浅く短い見せかけだけの両想いで本物ではなかったふうに思います。
一途に想ってくれ理解を示す男性のことは私が努力しても愛せず、自身が一途に想う男性からは努力しても愛されず。双方堂々巡りで年齢を重ねてまいりました。私自身に問題があるから両想いが遠く手が届かない奇跡的な出来事に感じてしまうのでしょうか。恋愛する素質がないのでしょうか。両想いを探し求めることがおこがましいのでしょうか。どなたか教えてください。このまま女としてのタイムリミットを迎えるのだと恐怖から的確な判断がつきません。

Aベストアンサー

女性がある男性に偶然に出会います。
お互い話が合い、頻繁に会うようになります。
女性は、だんだん男性の魅力に引かれ、好きになります。
一方男性も日に日に彼女の性格に引かれ、好きになります。
これが両想いになる過程、軌跡です。
両想いは奇跡?
いやいやそんな奇跡だなんて、稀なものだと思わないでください。
過程があってこそ、両想いになります。
稀にお互い一目あった時から・・・、お互いが好きなんてドラマチックな
こともあるとは思いますが、まぁこれこそ奇跡と言えますが、
でも、こんな出会いはないかと思いますがね。
両想いになるには、恋愛の素質は必要ありませんし、両想いを探し求める
ものでもありません。
恋愛は、いついかなる時に芽生えるか誰にもわかりませんし、そこから
両想いになるかもわかりません。
しかし、好きになった人がいたら、その人に自分の想いを伝えてください。
そこから、恋愛が始まりますからね。
恋愛に臆病になっているようですが、誰しも最初っから両想いで付き合う人は
いません。
私自身の持論ですが、恋愛は片想いから始まり、両想いになるものだと思ってます。
なので、そんなに両想いにこだわらないでください。

後、人間生きている限り、恋愛に関してはタイムリミットはありませんからね。

女性がある男性に偶然に出会います。
お互い話が合い、頻繁に会うようになります。
女性は、だんだん男性の魅力に引かれ、好きになります。
一方男性も日に日に彼女の性格に引かれ、好きになります。
これが両想いになる過程、軌跡です。
両想いは奇跡?
いやいやそんな奇跡だなんて、稀なものだと思わないでください。
過程があってこそ、両想いになります。
稀にお互い一目あった時から・・・、お互いが好きなんてドラマチックな
こともあるとは思いますが、まぁこれこそ奇跡と言えますが、
でも、こんな出会い...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報