天使と悪魔選手権

下記の掲載条件しか覚えておらず(うろ覚えですが)、作品名も掲載号も分からないのですが、もしご存じの方がいらしたら教えてください。
どうしても、もう一度読みたいので、困っています。

・1993年から1995年の「週刊新潮」
・その号は官能小説特集でした
・藍川京名義の作品
・「花」という文字がタイトルに入っていました。
・登場人物は「彩子」、「おじ様」、「手島」、「藤沢」

内容はしっかり覚えているのですが、タイトルが分かりません。
藍川先生の短編集も読み漁りましたが、収録されている様子もありません。

どなたか「知ってる」、「もしかしてコレでは?」という情報がございましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

おはようございます。

国会図書館の雑誌記事索引で出てこないということは、ウェブでの調査はほぼ絶望的です。大宅文庫が雑誌の細目を作成販売していますが、これの利用はオンラインでも有料です(地元の図書館が参考調査のために有料契約を結んでいる可能性はありますから、訊ねてみるのも一法です)。

それよりも、相応に調べているようですから既にご存知だろうと思いますが、藍川京さん自身に直接訊ねてみては如何でしょう。こちらを読むときちんと読者または投稿者に対応してくれています。
http://blog.aikawa-kyo.com/
 何冊も著書を読んでいるということですし、質問者自身も作品に関する話題はあると思いますから、思い切って書き込む方が早いですよ。交流も出来て嬉しいですしね。
 もし批判のために作品を探しているのだとしても、きちんと論じるなら作家はやはり無下に否定するものではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ご丁寧な回答、大変感謝いたします。

調べる手段では自分の時間が許す限りのことはしていたのですが、
やはり絶望的だということを確認しました。少し踏ん切りをつけられました。

藍川先生がブログを開設されているのは存じ上げていたのですが、質問するとなると恐れ多いような気がしていました。私自身が長年のファンでしたので…。
pote-nyanさんのおかげで、踏ん切りがつきましたので、書き込んでみようと思います。

いろいろとお手数をお掛けした模様ですが、本当にありがとうございました。