プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は29歳です。23歳のときに付き合ってた人にふられてから、ずっと彼氏がいません。

もともと消極的な性格もありますが、顔にコンプレックスをもってます。

仲良くなった男性といい感じの関係になったので、気持ちを伝えたら、「友達としかおもえない」といわれました。

また何年か経って、違う人を好きになり、伝えるも返事は「つきあえない」でした。

どちらの人も、いい関係になって、つきあえそうって思ってたのに、相手は何も思ってないのかと思うと、これからいい人に出会っても私なんか相手にしてもらえない って気持ちが強くて自分から言えません。

断られるのが怖いです。

周りの友達は彼氏がいたり、結婚してたりと、落ち着いてるのに、私は彼氏さえもいません・・・

本当に悲しくて涙がでてしまいます。
「○○チャンならできるって!」と言ってくれますが、それを言われ続けて6年です。

いい人にめぐり合って結婚したい気持ちはあります。

どうしても自身がないんです。

どうしたら良いでしょうか・・・どなたかいいアドバイスをお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

35歳独身男です。

自分がが想っている程、相手の方が想ってるかどうかって
難しいですよね。

自信なんてほとんどの方が無いと思いますよ。
自分に自信がある人ってある意味ナルシストじゃないかな?
と思います。ただ、得意分野に関して言えば、自信がある人は
いると思います。まぁオタクとか呼ばれてしまう場合もありますが。
質問者様も自分の好きな分野で誰にも負けないように勉強、努力を
してみてはどうでしょう?

彼氏が欲しいのでしたら、私と会ってみますか?w
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

今の私には努力するってことが、頭に入ってなかったと思います。

努力すれば、何か発見できますよね?頑張ってみます!

ありがとうございました。

会うだなんて・・・!!!顔も性格も知らないのに、私を見たとたん、逃げちゃうかも(笑)