アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月14日15日に二泊の予定で伊豆下田に行くのですが宿が取れません。テントは禁止だそうですので車で寝ようかと思いますが可能でしょうか 教えてください

A 回答 (3件)

イサイズじゃらんとか楽天トラベル、ヤフートラベルなど探せば空いてる宿は有りますよ。

こんなの有りましたし・・。

http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?s …

車で寝るのは可能ですよ。でも、頑張って宿を取った方がいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました
探せばまだまだありそうなのでもう少し頑張って探してみます

下田に実家が有ります

下田のどこに行きますか?市内は太鼓祭りの為に非常に混んでいますし規制もされますそこで今年は分かりませんがが城山公園の広場が駐車場に指定されるかな?後海中水族館に行って坂を下って左に行くと海岸線を車で走れるのでそこに多少車を止めれるか後大浦海岸に行くと多少止めるところも有りますが早めに行かないと泊っている車が多いいと思います
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
目的は白浜海岸あたりで磯遊びをしたかったのです
当然水族館にも行く予定でしたが祭りで混みそうですね少々不安ですが
相方とも相談してみます 大変参考になりました
有難うございます

No2です

白浜で磯遊びと言うと板戸かな?河津を過ぎて峠を越え降りて行くと下の方の海近くに水産試験場が左手に有りのでそこを左に降りて行ってください
後海中水族館に下田に入って4車線《下田には4車線はそこしか有りません≫になったところの左に大きい駐車場が有ってそこからシャトルバスが出ていますよシャトルバスですと優先で車より先に通してくれますので海中水族館に行くならお勧めです
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました
大変参考になりました 泳ぐことより磯や海中を満喫したいと思って
いましたのでぜひ板戸の方へ行ってみたいと思います