アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女性です。
8月後半が彼の誕生日なので、2泊3日くらいで関東のおすすめ避暑地を旅行しようと考えています。
いい旅行をしたいし、彼にも喜んでほしいので、おすすめの宿や観光スポットなどがあれば是非教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

こんにちは



軽井沢がいいかもしれませんね。
レンタサイクルもありますし、車でなく自転車で周辺を探索する1日目。
車で鬼押し出しや小諸の史跡を訪ねるのもいいと思います。

20代前半ということで、軽井沢のアウトレットで彼に誕生日プレゼントを買ったりショッピングしたり、二日あれば十分楽しめます。

ホテルは、老舗の万平ホテルなどがお勧めですが、まだ20代前半なのでペンションなどでもいいのではないでしょうか?

8月も後半になると大分涼しくなると思いますが、今は日中は結構暑いです。木陰は涼しいですが・・・。
それでも夕方になるとぐんと気温が下がりますので、8月後半でしたら長袖をお持ちになってくださいね。
アウトレットで買うのもいいかも・・・。

日光もとてもいいとことですが、車でなかったり目的をしぼらないと結構時間が余ってしまうかも・・・。

楽しい素敵なご旅行を!
ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
8月後半にもなると長袖が必要になるんですね!!

私も彼も自然が好きで、前から自転車を使いたいとも話していたので是非参考にさせていただきます。
ペンションも色々探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 16:56

軽井沢から草津温泉にいくというのはどうでしょう。


一日は軽井沢で観光、二日目は草津温泉でまったり。
白根山あたりまで足を延ばすと涼しげで高原の雰囲気を味わえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草津温泉ですか!!!
軽井沢も涼しそうでよさそうですね。

是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 09:38

ANo1さんに加えて日光も標高が高いので涼しいですよ。



現地で何をしたいかですね。
史跡か、景勝地か、スポーツか、温泉か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日光いいですね!!!

現地で何をしたいか明確にして調べていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 09:34

2泊するということは観光的な要素が多いほうがいいと思いますので、清里、軽井沢、那須高原あたりがいいかと思います。


これらのエリアのガイドブックは数多くありますから、色々と読んで興味を引く観光施設があるところに決めるのが良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽井沢いぃですね。
那須高原にも大変惹かれました。

是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!