プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近時計が欲しくて探しているのですが、キネティッククロノグラフSNL041P1がいいな~と思ったのですが、文字盤に色々とあるのですが、
何が何だかわからないのですが、知っている方が、いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

全体の大きな文字盤の中に、3つの小さな文字盤がありますよね。

3つの文字盤の中で、左上のSECと記載されて居る小さな文字盤は、通常の秒針になります。
右上のMINと記載されている45の数字の有る小さな文字盤は、45分のストップウォッチを使用した際に機能します。
真中の下が通常の分針です。その中の小さな小窓の数字が日にちを表示します。

で、全体の大きな文字盤の一番長い秒針は、通常は動いていません。
これは45分のストップウォッチを作動させた時だけ動く、ストップウォッチ用の秒針です。
    • 0
この回答へのお礼

足りない言葉で理解していただき、本当にありがとうございます。
ピンポイントの回答でした。本当にありがとうございました。