電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 今日は、Win XPです。 
 色々と開いているブラウザのウインドウとか、フォルダとかファイルを一度に閉じるショートカットキーがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

Windowsキー+Dではいかがでしょうか?


全てのページ&フォルダを最小化してデスクトップを表示させるショートカットキーです。
戻すのも同じショートカットを使います。
私の知る限り全部をクローズするショートカットはなかった気がしますが。。。
    • good
    • 0

すべてを閉じるショートカットはないです。


ALTキーとF4キーを同時に押すことで、アクティブなウィンドウを閉じることが出来ます。ウィンドウが開いていない場合は終了オプションの動作になります。
    • good
    • 1

ショートカット、およびショートカットキーは、無いと思いますが、



タブブラウザを使用することによってあなたの願いに近い効果が得られます。

ウインドウの変わりにタブになってしまいますが。

フォルダファイルに関しては、ログオフないし終了オプションで・・・・なんちゃって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!